2658245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH 原作コミックス単行本書籍ショップ2

◆注意事項◆

画像リンクは、楽天市場内のショップに繋がっております。テキストリンクは、Amazonに繋がっております。
ショップにより、価格の違いがございます。
“初回限定版”と記された、テキストリンク先のアマゾンでは、限定版を購入することができますが、
画像リンク先では、通常版の場合がございます。詳しくは、購入先ショップでお確かめ下さいますよう、お願い致します。

BLEACH-ブリーチ- コミックス単行本ショップ 第19巻~第24巻
BLEACH (19)
夜一さんと砕蜂の戦いに決着が付き、
いよいよ黒崎一護vs朽木白哉との、
誇りを掛けた決戦が始まります。
この巻では、一護と兄様の卍解を、
両方共に見ることが出来ます。
兄様の卍解「千本桜景厳」は、
とても華麗で美しいです。
途中にはカラーページも入っており、
豪華仕様になっていますよ~。
後半では、いよいよ藍染殺害事件の真相が、
暴かれようとしています。
BLEACH (20)
藍染隊長の真の目的が、この巻で明らかになります。本人自らトークショー形式で語ってくれるので、間違いありません。(笑)
今まで怪しいと思われていた、市丸ギンを始め、正義を貫く東仙隊長までもが、藍染に味方していたなんて…目が見えないから催眠には掛からないと言う、後付のようにも思えるんですけど。(^^ゞ
ショックを受けているワンコ隊長と修兵が、
気の毒でなりません。
BLEACH (21)
ある人のお墓の前で佇む、ワンコ隊長と修兵のシーンが、とても印象的です。
アニメでの修兵は、乱菊さん達とお酒を飲んで、吉良くんと共にフンドシ姿となるシーンがありましたが、原作には無いようですね。
う~ん、残念。とても見たかったのに。(笑)
後半は、現世へ戻った一護達に、
新たな展開が襲い掛かります。
現在アニメで放送されている、
破面篇の始まりです。
BLEACH (22)
現在(2007年1月下旬~2月中旬)アニメで放送されている、話の原作版が主になっています。破面(アランカル)と名乗る謎の虚が、
一護達に襲い掛かってきます。
一方、尸魂界(ソウルソサエティ)の死神、
日番谷・恋次・乱菊・一角・弓親の5人組が、
義骸に制服の姿で学園に現れ、
大ハプニングの連続。
死神としての力を取り戻した、
朽木ルキアも登場します。
BLEACH (23)
現世に、十刃(エスパーダ)グリムジョーと共にやって来た、アランカル達と、死神達との戦いが繰り広げられています。
注目は表紙にもなっている、十一番隊第三席・斑目一角vsアランカル・エドラド戦でしょう。
現在(2007年2月下旬~)アニメで放送されている、話の原作版が主になっています。
巻末には、ファン・アニメブックに記載された「BLEACH 0 side-A」と「BLEACH 0 side-B」に加えて、女性死神協会のストーリーが掲載されています。
BLEACH (24)
ついに、黒崎一護と十刃(エスパーダ)グリムジョーの戦いが始まります。
このまま一護は、仮面の軍勢(ヴァイザード)の仲間に入ってしまうのか!?
この巻のおまけページでは、九番隊副隊長・檜佐木修兵の、妄想話を楽しむことができます。正直、私は…微妙でしたけど。(^^;)
巻末には、第三回人気投票の結果が、掲載されていますよ~。投票した方、必見です!
テンプレート


BLEACH-ブリーチ- コミックス単行本ショップ 第25巻~第32巻
BLEACH (25)
黒崎一護が、仮面の軍勢(ヴァイザード)達の下で、内なる虚を抑える為、本格的な修行を開始します。
平子真子、猿柿ひより他、様々なヴァイザードの方達が、新しく登場します。
藍染様の狙いも判明し、決戦の時が迫るか!?
BLEACH 26 (26)
破面(アランカル)の新キャラが、続々と登場して来ますが、ここで注目したいのは、九番隊副隊長・檜佐木修兵が出ていると言うことです!
ルキアと井上さんの、修行風景を見物する場面で出てきますが、見たくて来たのが、バレバレですよ?(笑)
BLEACH 27 (27)
4月4日に発売されました!
第27巻は、井上さんが表紙になっていると聞いたのですが、本当でした…特別待遇されていますね。
井上さんの、大胆かつ切ない行動を見ることのできる、ある意味、貴重な巻です。
BLEACH 28 (28) (ジャンプコミックス)
BLEACH原作コミックス第28巻。
表紙は、十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)
チョコラテ&ニーニョおじさん。
…名前なんだっけかなぁ。(笑)
可愛いネルちゃん、初登場ですv
BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)
BLEACH原作コミックス第29巻。
表紙は、十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)
チルッチ・サンダー・ウイッチちゃん♪
雨竜くんvsチルッチちゃんの闘いは、
見所満載☆
BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)
BLEACH原作コミックス第30巻。
表紙は、元・十三番隊副隊長、志波海燕。
無限に進化する破面(アランカル)、
第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)
アーロニーロ・アルルエリvs朽木ルキア、
闘いの結末は!?
BLEACH 31 (31) (ジャンプコ ミックス)
BLEACH原作コミックス第31巻。
2007年12月4日発売。
表紙は、第8十刃(オクターバ・エスパーダ)
ザエルアポロ・グランツ様。
遭遇してしまった恋次は、卍解も封じられ、
果たして勝算はあるのか!?
BLEACH 32巻 BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)
BLEACH原作コミックス第32巻。
2008年2月4日発売。
表紙になっているのは、ブルー色満載のパンテラ状態グリムジョー・ジャガージャック。
帰刃(レスレクシオン)状態が、
目立つ、目立つ!カッコ良いv(*^^*)
黒崎一護vsグリムジョー因縁の戦い、
勝利を勝ち取るのは、果たしてどちらか!?
テンプレート


© Rakuten Group, Inc.